白い悪魔No.0806、
あと2時間弱です。

どうも自分は締め切り時間ギリギリまで粘るたちなので、、

もういい加減、同じことをするのは飽きた訳です。

体が嫌がっている時点で、結構、限界に近いところまで来ているんです。

全ての機種用の画像を一度に修正するのには無理があります。

まあ、私の場合は、、プレゼン資料絡みが最後の作業になるのですが、、

普通、アプリを作り上げた時点で限界に近い訳です。

それを押して、プレゼン資料を作成するのですが、、

ーーー

あまり手を掛けられる程の気力も体力も残っていない訳です。

でも、これをやらないとリリースができない訳です。

特に、画面デザインが大きく変わった場合は、、

ーーー

以前にも悟ったと思っていたところで無限ループしていました。

画像1枚1枚にキャッチコピーが必要なんです。

それはオーバーかもしれませんが、論文、説明文を書くときに、それは何を示したものか? 何を見て欲しいか書きますよね!

その1言が必要なんです。

ーーー

そして、広がりを持つ言葉、、「これは一例です。」

まあ、真っ当に考えれば自信を持って言ってきている訳ですから、

それがアプリの売りの一つであるこちは明白です。

ーーー

今回、IPhone無印系のプレゼン資料を集中的に直したのですが、、

普通に考えたら、今はIPhoneX系が主流な訳です。

マイナーなシリーズ用のプレゼンに力を掛けるよりも、メジャーなシリーズに

力を入れるべきなんです。

ーーー

取り敢えず、私が締め切りと定めた時間まで、あと1時間30分ある訳です。

現状、何が足りないか、何をやれば良いかというところで、次回対応と判断しかけたんですが、まだ時間はあります。

キャッチコピーはそのまま使えます。

考える作業が入ると時間が読めなくなりますが、単純作業を体が嫌がっている訳です。

そこを出来るか、出来ないかが成否の差だと思っています。

辛かろうが何だろうが時間が来れば終わる作業です。

時間をオーバーしても作業量は知れている作業、

取り敢えず、休憩が終わったので始めようと思います。