白い悪魔No.0821、
何かが悪いと考えるべきです。

1日も経たずにアプリを削除されるのは理由があるはずです。

30秒で削除されるのも、、

どうも私の常識が世間とは逆だった様です。

スマホで昼間から触ってもらうためには、標準は無音にした方が良さそうですね!

そして、画面メッセージを見ていれば分かる、音声ガイド、、これもいらないですね!

ここら辺に特別な思い入れがあったとしても、利用者の許可がないところでは喋らせない方が良い、音を慣らさない方が良さそうです。

最低限の確認メッセージ以外は削除して、可能な限り無音で行こうと思います。

まあ、ついでに書くと、それらを鳴らさない、喋らせないという設定を設けていたのですが、その内の1つが働いていないことが発覚しました。

そういうことは不信感につながります。

ーーー

アニメを見るのも疲れたところです。

何もやる気が起きないからといってアニメを見続けるのも疲れる訳です。

好きなものって、興味があることって、、多かれ少なかれ感情移入します。

ーーー

それは気疲れが起きるということです。

ハラハラ、どきどき、、そういうことは、、

若いうちなら兎も角、限度があるわけです。

それだけで時間は潰せません。

ーーー

私が有意義に時間を潰す方法って、アプリ開発しかないんだなぁと思っています。

ストレスの解放、充電期間は半日あれば充分です。

貧乏性なのか、いつも、ある程度の負荷を掛けておかないと駄目みたいです。

それから、負けず嫌いなんで、気に入らないかから気に入らないという人です。

自分が作った作品が受け入れられないのは納得出来ないんです。

ーーー

アドバイスというのは無料で貰えるものではありません。

それが常に無料で貰えるのなら、コンサルなんて職業はいらない訳です。

何が悪いか、個人で気付くしか無い訳です。

アドバイザー的な人を雇っても、的確な助言が出来るのか?

30分、1時間くらい触るだけで問題を指摘できるのか、、

ーーー

判らないが判らないではアドバイスのしようがありません。

それはお客さんが何を求めているかわからないからアドバイスのしようがないからです。

それを質問したところで、欲しいアドバイスが帰ってくるか疑問です。

問題点を把握出来ている人は、それなりに勉強をして知識があるわけです。

自分が知っている常識論を指摘するだけ、、

当たり前のことを当たり前に指摘してくれることは、それはそれでありがたい事ですが、自分が望む打開策ではない訳です。

良くも悪くも、外部の人間はアドバイザーです。

結局のところ、自分でやるべきことを決めるしかありません。

ーーー

世間に受け入れられないのには理由があるんです。

強いて言えば、、それを探して行くしかないですね!

自分が正しいでは、受け入れられない訳です。

自分が変わらないと、変えていかないと、、