白い悪魔No.0838、
表に見えていることが全てではありません。

自分の場合、標準のライブラリーを使っていても、それを2重化、3重化させて使っているので見た目以上に手間が掛かったりします。

CPUが非力だった場合、それは無駄な処理です。

スピードを引き換えに操作性を選んでいます。

大昔のコンピューターに比べて、今のコンピュータは物凄く高速です。

プログラムを最適化しないと実用的なスピードを出せなかった時代に比べれば、、多少無駄なことをしたって今のコンピュータはびくともしません。

まあ、無駄な処理を行わせるとCPU負荷が掛かるのでバッテリーの持ちには影響は出ますが、最近のコンピュータは多少の無理は余裕でこなします。

何をやっているかわかる人には分かりますし、分からない人には分かりません。

今はそういうことをやっています。

私のアプリの謎仕様の箇所です。

他のアプリからデータを持ってきているのですが、関数名が一緒だったりするので書き換えて使っている訳です。

そしてそれをベースにしてカスタマイズして使うのですが、自分が考えていた以上に時間が掛かる面倒臭いことでした。

あわよくば、今日明日でデバックまで済むと思っていましたが、、アプリの実質的な機能の部分は完成していて、ユーザーインターフェイス、、ランチャーの部分だけなので軽く考えていましたが、

現実逃避するくらいは面倒です。

ですが、これをやらないとアプリを再リリース出来ません。

既にシステムを半分、壊しているので組み立て直さないと世には出せないんです。

これで売れることを信じて、作業を進めようと思います。