白い悪魔No.0852、
必殺技を習得しました。

まあ、叫ぶ訳です。

その必殺技を、、

問題は、それを如何に納得させるか、、如何にはったりを効かせられるか、

如何に凄いと感じてももらえるのか?
ーーー

まあ、いつもの如く謎掛けです。

無料でアドバイザーをかっている訳ではありません。
言わば自慢、日記な訳です。

分かる人に分かれば良いし、伝える気が希薄、、

ももそも、それを真似られたら自分のアドバンテージ、利点がなくなる訳です。
ーーー

アプリのプレゼンの技法を身に付けた。

少しお利口になったと言う話です。

別に私が書いていることは、誰だって見たことがあるでしょうし、
当たり前のことです。

当たり前に見えること、、
ーーー

そんなの知ってる、、

そういう事を言い切る人間、、どれだけの人がそれを実践できるのか?

その技法の理論を明文化出来るのか?

人に教えることが出来て、初めて身に付いたと言える訳です。
芸術分野の世界では、、

少なくとも、私はそう教わりました。
ーーー

でも、その技法を教える気はさらさらありませんし、

それに気付くだけの感度がなければ応用なんてできない、、

私はそう思っています。
ーーー

「マジンガーZ」のロケットパンチ、、如何やって凄さを見せるのか?
如何やって、説得感を持たせるのか?

それを言葉で説明できれば、私がやっていること、

身に付けたことがわかると思いますよ!
ーーー

おそらく、これを使いこなせれば、無敵じゃ無いかな?

これで私は完成かな?

色々と、インチキ臭い、通常の常識では認識外のテクニックが使えますが、

それらを補完できるテクニックです。

そして、ミニマムデザインにはぴったりの手法、、

「必殺技」を見つけた、、そういう話です。