白い悪魔No.0856、
再利用を諦めました。

システムも設計思想も違って来ています。

手を抜くために、短期間で作るためにプログラムを再利用しようとしたんですが、

諦めました。

1から作った方が早い、、そう思いました。

昔に作ったアプリです。
ーーー

トリッキーな謎仕様も多く、、それを解析しながら作り直して行くより、

初めから作った方が早いです。

今回は、途中まで標準アプリと同じ仕様で作り込み、そこから独自の改造仕様を入れていくという流れなんです。

その途中の平凡に作るという工程に謎仕様のトリッキーな記述が入ると手が止まって考え込んでしまいます。

急がば回れ、、そんな感じです。
ーーー

売れる確信、評価される確信はあるのですが、

2ヶ月くらい、本気で考えないと無理、、

そしてこつこつ真面目に作り込む、、
ーーー

まあ、音源データを何百個も作るよりはましですが、、

数物は体に悪いので、ストレスが掛かりすぎるので、、それよりはマシですが、、

理詰めで、最速でやってもそれくらい掛かる、、

お金儲けは大変です。