AE86.comって、、良くないですか?

イニシャルDを見ています。

AE86、、車にそんなに興味が無くてもカッコいいですよね!

買えるものなら、過去に戻って買いたいくらいです。

そんな風に魅力的に見えます。

ae86.comって、、良くないですか?

【ae86.com の値段って、、いくら?】

 

SNSって、、その枠組みでの商売が禁止されていたり、、

禁止されていなくても、やってはいけない事ってありますよね!


だから、SNSで集客しつつ、自由度がある自分のホームページにお客さんを呼び込んで商売をしていると思っています。

下手にSNS上で商品を売ったら、そのサービスに対して紹介手数料を取られる可能性があります。

それなら、自分のサイトで商売をした方が良い訳です。

ae86.comって、、良くないですか?

ドメインを持っていて良い事は、

メールアドレスに、、そのドメインを使える事です。

自分はドメインにメールアドレスを付けていませんが、

このサイトだったら、、

shop@rx782.com とか出来る訳です。

“AE86.comって、、良くないですか?” への1件の返信

コメントは受け付けていません。