成り行きで対応せざるを得なくなりました。

対応せざるを得なくなったんですが、

実験してみると面白い効果がありました。

逆境もトラブルも、、そこから新しいことが生まれるきっかけになるかも、、

毎度、アプリです。

同じような機能のスイッチを4つ横に並べているんですが、、

ひとつのボタンだけ他のボタンと挙動が違うんです。

3つのボタンを操作して、そういう機能だと理解した人が、

最後のボタンを操作すると、、挙動が違う訳です。

そんなの、、お客さん視点から見ると、、何故、、と思われる訳です。

人によっては不信感も、、


大した機能ではありません。

必要ないから、作らなかっただけ、、そんな機能です。

そんな機能なので、、片手間で出来る作業です。

キチンとしたコーティングを行ったとしても半日あれば完成する作業です。

それで、お客さんの期待を裏切らないのなら、安いものです。

そして実験してみたら、、思った以上に良い効果があり、、

やる気が出てきました。

それを考えている間に気付いたことがあります。

不具合の原因が、、、

これがガンダムです。

これがプレミアムドメインです。

売り出し中です。