成り行きで対応せざるを得なくなりました。

スワイプ の機能を付加するボタンは、、

そのボタンを押したタイミングで動作したら駄目です。

そのボタンの枠内で、指を話した時、、その機能を選択したことにしないと、、

そして、、

スワイプ 機能を付加していないボタンも、、

指を離した瞬間に、、その機能を選択、、という動作論理を採用しています。

さて、そのボタンには、長押しで、ボタンを自動連打する機能が付いています。

シューティングゲームのショットボタンと同じです。

ボタンを長押しすると、、そのボタンに表示してある文字が自動で変わるのですが、、

指を離した瞬間に、、その文字が切り替わってしまうんです。

【ガンダムはとても買えないから、、お名前.comでグフを探してみる、、シャー専用ザクを探してみる】


それを謎の論理で動いている、何故なんだろうと考えても

結論が出ない日が数日続いたのですが、、

さっき気付きました。

自分のチョンボです。

自動連打が始まったら、単発のショットはキャンセルしないと、、

この手のことは、学校なんかで教えてもらえるかもしれませんが、、

ゲーム専門学校、、

でも、教科書に書いてあっても、それが具体性に欠ける難解な記述の仕方だったり、、

自分が、その時、興味を持っていないと、、知識として、知恵としても取り込まれません。