毎日が勉強です。

Gyao!で試し見してみた動画の視聴履歴が残っています。

興味本位でそれを確認し、、

自分には合わないと判断した作品がずっと表示されている訳です。

鬱陶しいったらありゃしない訳です。

で、視聴履歴の編集が出来るとの事でしたから、、

覗いてみれば、、

手軽にホームページ検索順位を自分であげる【集客職人 RankingCoach】

システムが腐っていました。

誰得的な、システムデザインで、、

きっとデバッグなんてしていないんだろうなぁ、、

自社のシステムで動画視聴、していないんだろうなぁ、、

というシステムで、、

批判なんて幾らでも出来ますが、、要はそれを教訓に自分に生かせるか、、

そういう事だと思います。

かくゆう私はアプリの製作者な訳です。

自分でシステム設計して自分でシステムを作る立場な訳です。