毎日が勉強です。

他人の失敗を、、自分の糧にすれば、、

糧に出来れば、同様の失敗を回避できます。

信頼は無限ではありません。

チャンスも無限ではありません。

そこで明らかに失敗ということを実体験する必要なんてありませんし、

そんな事をやっていたら、幾ら時間があっても足りません。


一覧のページが1ページ、、

その時点で腐っています。

お客さんの視聴している動画の本数が24本以内って、、

勝手に決め付けているんです。

これが作品って話なら、、判らないでもないですが、、

視聴の履歴が残っているのは、、直近でちょっかいを掛けた動画、、

および、近日中に消える動画、、

えーと、私が気に入らないのは消したいのは、、

1話だけ観てつまらない、、くだらないと感じたものです。

それが一覧のリストには表示されていないんです。

一応、「全ての映像を削除する」という操作ボタンはありますが、、

これで何をしろというのでしょうか?




プロ意識のないプロなんて大っ嫌いです。

作品に仕事にプライドを持たずに、、

やっつけ仕事で、、

自分の成果物を自分で確認すらしない姿勢、、

デバッグは他人任せっていう姿勢が、、

私は別に特越を求めてはいないんです。

自分の成果物を自分の仕事を確認しろと書いているだけで、、

これがお金を取るプロの仕事だっていうのなら、、

軽蔑します。