価値のありそうなドメインを探してみる、、

私は、SNSで発信しないので、

折角のよいドメインを生かしきれていませんが、、

商売をするなら、良いドメインを持っておいた方が良いですよ!

プレミアムドメインの効能の解説は他に任せるとして、、

探してみたら、1円から入手できるドメインがあったので、、

ノーマークの、、


そのリンクを貼っていこうと思います。

ドメインは、ネット上の電話番号です。

電話番号だから、同じ電話番号は存在しません。

如何しても、その電話番号を使いたかったら相手から売ってもらうか、

手放すのを待つしかありません。

久しぶりに、ドメインを探してみました。

そして、小技を使い、聴き馴染みのある言葉が登録できないか、、

探してみたのですが、、大体、、2割くらいの確率で見つかりました。

kanitama.com

 

agetama.com

 

kobuta3.com

 

koinu3.com

 

kutuya3.com

 

denkiya3.com

 

taniguti3.com

 

miyazaki3.com

 

zou3.com

コツさえ掴めば、プレミアムドメインなんて、、探すのは簡単です。

宮崎産、

これは、、商売をする人なら、宮崎で商売するなら、、

絶対に欲しいドメインだと思いますよ!