白い悪魔No.0857、
あとはイレギュラー処理だけです。

お手本となるアプリ、下敷きのアプリは残すところ、イレギュラー処理、、

そのメッセージのみです。

そして時計表示機能、、
ーーー

最初は不要かなと思い、最低限のアプリのリフレッシュタイマーがわりに残しておいたのですが、本家本元のアプリでは常時表示しています。

そして、そのアプリを使いながら時間を気にする人もいる訳です。

当初は、そこら辺の層の人たちのことを無視してアプリを作って来たのですが、
ーーー

やっと少し余裕が出て来ました。

基本、その時計ユニットは完成しています。

それを移植して、部品をおけば完成です。

掛かっても2時間、、

本音で1時間、、、
ーーー

今日も何となく作業をしています。

そして何となく、機能が完成していくんです。

まだまだ、作業を続ける余力はありますが、効率が落ちているような感じがします。
ーーー

無理せず、カンシャクを起こさず、ただひたすら、粛々と作業を進めていく必要があります。

面倒臭そうだなぁ、、と思う作業が結構あっさり出来ました。
ーーー

こんな時間に感性している予定じゃなかったんです。

これでお出かけの際は、退屈せずにすみそうです。
ーーー

絵コンテを作るのは楽しいですが、それが現実になったものを動作確認することは

もっと楽しいです。

だいたい、実装する機能の4割、、
ーーー

基本、再利用可能な共通パーツを持って来るだけですが、

まだ、完成のめどが立たない状況です。

立たない状況ですが、技術的な問題は既になく、頭の中では完成しています。
ーーー

機能をどう配置するか、、それだけです。

今日の作業で、新規作成の機能のほとんどが完成しました。

あとは、昔のアプリから機能を移植するだけ、、

そんな感じです。