No.0046、
絶体絶命のピンチを

何度かすり抜けて来ました。

仕事上でも何度か大きな失敗はしていますが、携帯電話さえ使えれば、、、なんとかなります。助けを呼べます。

前にも書いたのですが、本当に設計者って現場を知らないと言うか、、、

自分たちの携帯電話どういう環境で作られているのか使われている知らないのかなぁ?

SNSでたまに、バイト先で馬鹿な行為をして写真を配信、炎上したりしていますが、何故 組み立て工場等でそういう行為をした写真が出回らない理由って判っているのかなぁ?

今時の工場、原則 携帯電話持ち込み禁止です。
製造ラインの人は、携帯電話、工場に持って入れません。
社外の人間だけが辛うじて、許されている程度、、、
しかも、工場端の休憩コーナーからの通話のみOKとか、、、

企業向けの携帯電話、以前調べてみましたがフェイスカメラを外して、メインカメラの通常タイプより解像度を向上しましたとか、、、

ズレているんですが、、、
その携帯電話 オタクの工場の中ではそのままの状態で使っていいの?