それをやれば、受けが良いだろうと思う事と、
やりたい事、将来に向けてやっておかなければならない事がゴチャゴチャになってきました。
あと、ツール系のアプリを作成しているのですが、
習得した技術、ノウハウが2Dシューチィングを作成するものみたいな感じになってきています。
また、ポリゴンゲームが出る前の、シューチィングゲームの機能、、、
拡大、縮小、回転、パレットチェンジ、、、
それらが出来る汎用ツールを作成します。
左右反転、、、実験したことはありませんが、出来たら良いなぁ、、、
自動で影を付けれる機能も欲しいな、、、
ツール系のアプリ制作でテキスト主体のアプリで、そのスキルが必要って、ゲームのキャラクター表示用のツールが必要って、、、
そのうち、一通りのアプリを作成したら採算度外視で昔ながらの単純なシューティング、固定画面のゲームを作っているかも知れません。