白い悪魔No.0588、
アイディアノート

将来が不安になります。

流している記事もあれば、ノウハウめいた事を書いていたりします。

転売目的で入手したドメインは手放しましたが、休眠サイトは不用意に閉められません。

何だかんだ、書いている事が多くノウハウの断片として文章でのこしているのは、その記事だけとか、、あるんです。

一杯一杯なのでサイトを整理したいと思う反面、現実には出来ない訳です。

ーーー

どのサイトも多かれ少なかれノウハウ系のサイトと言っても良く、、、

ドメインの価値で言ったら、プレミアが付く物ばかり、、、

困ったものです。

ーーー

夏休みと盆休みが重なり、ダウンロードが落ちています。

でも、アメリカの話ですが同じ検索キーワードの1位は1日の評価数の増加が90、、、

アメリカは日本で言う春休み、、、年度替りの、、、

悪条件でもアベレージで90を叩き出す、、、

時期が悪いからダウンロードが伸びないなんて言い訳でしかありません。

やっと、攻略法が見つかったので頑張っている最中です。

因みに私のアプリの評価数の増加率が0.5から1、、、

実ダウンロード数が20から30、、

ーーー

信頼度が私のアプリとトップのアプリとでは違いますが、同じだと仮定した場合、、

如何考えても最悪の条件下でもダウンロード数が1000から2000、、

世の中は広いです。

それだけのペースで市場を食い荒らしても市場が荒れないって、、、