白い悪魔No.0621、
アイディアノート

捨てたスキルを再利用します。

他人が使いこなすのは無理、

そういうスキルの解説を前にしましたが、

無敵のスキルは使いすぎると画面がうるさくなるので、下品になるので辞めたんですが、

上品に売っても売れないなら、下品に行こうと思います。

私にしたら、今回のプレゼン資料と比較したら、アップルを含め殆ど全てのアプリのプレゼン資料が地味で目立たない、、、

そこまで、持っていけます。

必殺技を大声で張り上げるスキル、、、

他の人が、地声で声を張り上げているのに、私は拡声器を使って限界までボリュームを出して喋っている、、そんな感じです。

少し問題は、英訳出来るか?

適切な言葉が見つかるか、、、

トリックの一つは言葉を短くすること。

文字を画像として操作するスキル、、、

引き分けに持ち込めても、勝つことは無理、、、

そんなスキルです。

スキルが発動した時点で終わり、世に出た時点で終わり、少なくとも、検索上位30位は無意味にするスキルです。

他人の努力を全て無効にするスキル、、、

レイアウトを先ほど考えて作ってみたのですが、想像以上の出来、、、

大人げ無いと正直思う出来です。

勝てないスキル、、、ほんと大人気ないです。