白い悪魔No.0701、
アイディアノート

ダイエットに失敗しました。

空腹で、空腹で、、人前で取り返しのない失敗しちゃったんです。

まあ、アプリの話です。

動作が煩雑な箇所があり、そこの箇所を修正したのですが、

思いもよらない箇所で不具合が発生しれしまいました。

ーーー

今朝、申請が通ったばかりです。

明日、審査してもらえるかも判らない状態、、

そんなアプリをアプリストアに置いていると本当に取り返しのつかないことになります。

検索順位が落ちようが、評価点数、レビューも含めて消えて亡くなろうが、

ただでさえ厄介な、不具合報告レビューなんて書かれるのはまっぴら御免です。

ーーー

一時的に配信国を全て無くしました。

いつもの調子だと、その指示の反映が3、4時間掛かるのですが、

こういう処理は最優先で対応してくれるみたいで、10分後には反映されていました。

アプリのバージョンアップを自動更新されている方とか、怖いのですが、

少なくとも新規ユーザーはダウンロードしていないはず、、

初期対応の結果は2日後には出ます、、

ーーー

被害が出ていないと良いのだけれども、、