ほぼほぼ、完成しました。

ボタン型ランチャーでスワイプ にも対応したシステム、、

内部的には結構ごちゃごちゃやっていますが、

表面的には洗練されたシステムになりました。

まあ、あまりにも前回バージョンと変わりすぎたので、

きちんとしたフォロ、、説明書を付けないといけませんが、

理想的なシステムが出来ました。

まあ、今までも自分の理想を体現して来たのですが、それがお客さんが想像する動作かと言うと、、

今回は、お客さんがスワイプ で期待する動作を満足しているはずです。

ーーー

あとは、残件と細かい作業が1週間分、、

そして、プレゼン資料の作成、、

今回は動画を作るかどうか迷っています。

作った方が売れそうなので、、

これが半端な仕様変更を繰り返す場所であれば、

苦労して作っても、次回使えない可能性があります。

ーーー

画像の品質、、ビットレートを満足出来なかったので

断念した経緯があります。

内部動作の単位が0.2秒、、

そんな動きが少ない、ユーティリティー系のアプリ

では、ハイレートの動画を作れないんです。

ーーー

問題はそれをお手月に、自分の手持ちのアプリで作れるか?

無料アプリで作れるか?

ということです。

動画自体は1発撮り、、

編集と言っても、前後の不要箇所をカットして

動画の秒数を合わせるだけ、、

基本、何も覚えたく有りません。

天才の戯言なんて聞きたく無い訳です。

アプリは単純な方がいい、、そう思っています。