面白いと言って良いものかは疑問ですが、、

こういうのを聞いていると、、

天才なんて、、何処にでもいるし、、自分は絶対に真似できないなぁ、、

と思っています。

台本を作って、リハーサルして、、失敗したところをカット、、

そういう収録の仕方をしているとは、思いますが、、

1カットで失敗したところ、、余分な箇所をカットとか、、

それでも、、そういう条件でも、、自分が同じように喋れるかと云うと、、

この人には、、絶対に勝てない、、そう思う1人です。


まあ、ネット上の噂、情報を自分の意見を加えて纏めている動画ですが、、

感想以上の言葉、、憶測は言えない訳です。

そこら辺が時事系ニュースの発信者の弱いところかなと思います。

立場上、、噂の流布は影響力もあるため、、出来ないんです。

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービスはA8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCG6H+ALMVJM+0K+ZT81F
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

さて、、今回、、

店側に動画撮影の許可を得ていなかったという疑惑が報じられました。

そして、店員さんが、、アイスにブランデーをかけている訳です。

えーと、、カメラ回していたら、、普通気付きますよね!

スマホを、、息子に向けていても、、

ドメインバックオーダー


そして、、店員さんに、誘導尋問している訳です。

アイス、、子供に食べさせても良いですよね? と、、

そこで、店員さんからの返答、、そして、不自然か音声のカット、、

この親子、、

北海道で、、事故を起こしそうなお婆さんの車を追いかけ回して、、

その後、その車が、、道を外れて車が横転、、

その車を救助したとき、一緒に救助した人が、、

動画を撮っているとは思わなかった、気付かなかったという発言をしています。

つまり、何らかの盗撮道具を持っている、、

そういう物を使っている可能性があるんです。

自分の息子を撮影して何が悪い、、

店側にしても、宣伝してやっているんだからグタグタ言うな、、

という姿勢なら、、

さて、自分、少年革命家の、、次の動画が出るのを期待しているのですが、、



最低でも、週に1本くらい、、動画を出していますよね!

喧嘩を売っている相手に対して、それはそれ、これはこれで動画を申請できるのか?

そして、話の流れ上、、

抗議した結果を、次の動画で報告する流れになる筈です。

それが、筋書きのある、、推理出来る物語の作り方です。

さて、次の動画のテーマは、、そして、次の動画を出せるんでしょうか?