No.0171、
これでもプレミアドメインになるはずです。

欲しいドメインが2個、有ったとします。
そのドメインは既に使われていました。

貴方なら如何しますか?

私ならvs、x、-、or、and、3、ここら辺を使います。

私のドメインrx782、ms06fを例に取ると、、、

www.rx782-gundam.com

www.rx782vsms06f.com

www.rx782xms06f.com

まあ、見た目はごてごてした垢抜けないドメインになったりしますが、
rx782と gundamで2つの検索ワードで検索された場合、
上位に来る可能性があります。

ペットシリーズ他
www.neko3inu3.com

www.3mavs3ma.com

おまけ、、、

3を使えばこんなものも取れます。

www.gundam3.com

www.amuro3.com

www.seira3.com

www.takoyaki3ko.com

プレミアが付きそうなドメイン、www.100enshop.com

皆んな、店の名前ってどうでも良いのかな?
ネット上の名前なんて、、、

もうちょっと拘りませんか?
100円ショップが中途半端に店の名前を
ドメインに使っても目立ちませんよ!

時と場合によりますが、ベタの方がインパクトが残る時があります。

業界の代名詞となる言葉がそのまま残っているなんて、、、
今回、特に捻くれたことやっていませんよ!
ただ、100円ショップを検索しただけ、、、

もう少し、真剣に仕事しませんか?

抜け道を教えるつもりが、そのものが残っているなんて、、、
私はどうしたら良いんですか?