白い悪魔No.0302、
rx-78 白い悪魔

出来れば、「rx-78」「白い悪魔」この2つのキーワードで検索上位を取りたいのですが、なかなか難しいです。

「rx-78-2」「白い悪魔」はGoogle検索2位まで行ったのですが、、、

相変わらず、物が売れません。

とんでも無い商品を紹介、勧めるのが原因でしょうか?

いまいち、信用されないんでしょうね!

何がとんでも無いって、、、高額商品タグの記事を見てください。


商売が下手なんでしょうね! 技術はあるのに、、、

「rx-78」が硬いです。「rx-78-2」は半年で攻略出来ましたが先が見えません。

最近、たまに検索エンジンで訪問される方がいますが、このルートだったんですね!

まあ、兎に角 実践して来たSEO対策は間違いではなかったということですね!

ここ最近は、ブログそぅちのけでアプリ開発に力を入れていますが、、、

「rx-78」「白い悪魔」で検索上位取れるように頑張るかな、、、


SEO対策の記事、是非読んで見てください。

傍目から見ても、プレミアムドメインを持っている人が自分の手の内、思考法を晒しているサイトって無いと思います。

自称専門家が一般論として、SEOについて語っているのとは訳が違います。

因みに「ぼーっとするアッガイ」でもgoogle検索2位で私のサイト「水陸両用?」が表示されます。
ガシャポン、「アッガイがかわいいだけ」シリーズの1体、、、

その名前で検索すると2位で表示されます。

アッガイを使って遊んでいます。

宜しかったら此方も見てください。