No.0303、
rx-78 白い悪魔、、、白い悪魔とSEO的に相性の良い言葉って何でしょうね? 連邦 白い悪魔でしょうか?

今月、国別アクセスの一覧です。
相変わらず、色々な国からアクセスされています。

今月の国籍不明は9カ国、、、

WordPressが全世界の国を入力していないのか、国籍を偽装しているため表示されないのか謎ですが、

今月は30ヶ国からアクセスがありました。

日本語のサイトなのに、、、


「rx-78」「白い悪魔」の複合キーワード検索でGoogle16位、、、

「rx782」「白い悪魔」の複合キーワード検索は当然のようにGoogle1位を取っていますが、「rx-78」「白い悪魔」は相変わらず硬いです。

SEO的に有効な複合キーワードって何でしょうね?

片側が「白い悪魔」で、、、

「ガンプラ」は少し弱いですし、作例記事を書かない本ブログでは持てないキーワードです。

「ガンダム」、、、取れればそれに越したことはないのですが競争が激しいです。 「ガンダム」の別名が「白い悪魔」なのでキーワードとしてもイマイチです。

「白いモビルスーツ」や「モビルスーツ」、、、これも弱いです。

「連邦」「白い悪魔」で検索1位を取れると良いのですが、、、


因みに今までの行いの成果、「白い悪魔」「高額商品」では検索1位を取っています。

使えないキーワードです。

ウチのサイトを知らないと、検索しないキーワードです。

白い悪魔 高額商品でのGoogle検索の結果

検索結果は圧巻です。

私のサイト記事が13件引っかかります。

しかも画像3件付き、、、


SEOの実験サイトとしては十分結果を出しています。

「ドメイン名」と「サイト名」が適切であれば検索上位を取ることも不可能では無いことを、、、

そろそろ、誰かエックスサーバー契約してくれないかな?

 





ウチのサイト、、、まともに売れる商品っていったらこれ位しか無いんですよ!

面白おかしく、見るだけなら結構な品を紹介していますが、、、

後は、「rx-78」「白い悪魔」で検索1位をもぎ取るか、「連邦」「白い悪魔」で検索1位をもぎ取るか位しかないんです。

誰かチャレンジャーは居ませんかねぇ、、、