白い悪魔No.0321、
障害者を食い物にしているの? 悪徳業者ですね、、、

「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上

商売人がそんな事いっちゃ駄目です。

お金を払ってくれるお客さんに、、、

アニメに、お金を使う人間はクズだと言って居るようなものです。


山本寛 (アニメ演出家)

調べてみたら私にはほとんど関係ない人でしたが、、、

人を見下して居る人のようですね、たびたび同じ様な発言をされるみたいですが、、、

翻訳すると(自分の関わったアニメを見ない)ええ歳こいてアニメを観ているような人間は障害者、、、と私には見えます。

自己顕示欲の塊というか、私の目線では、私の好みの作品が数える位しか無いんですが、、、

認めてもらいたいからってそんな事は言うものではありません。

しかも、ネット上で、、、


仕事が来ないのを社会のせいにして、自分を認めない社会は狂っているって考え方、、、どうかと思いますよ?

求職活動なら「仕事下さいオーラ」を出さないと、、、

あと、オタク相手に商売したくないのであれば、幼稚園児向けのアニメを作れば良いのに、、、

アンパンマンを追いかける大人ってそんなに居ないと思いますよ?

あと、昔やっていた「まんが水戸黄門」とか、、、

★DVD/TVアニメ/まんが 水戸黄門 DVD-BOX 其の参/LCDV-91027

価格:17,302円
(2018/1/22 22:56時点)


通年のアニメが少なくなり会社経営が厳しいのは判りますが、通年ものって一般的にコアなファンが付く類の物では無いですし、、、

通年ものを担当したからと云って会社として旨味が有るかどうか、、、

それにそこに呼ばれないってことは、その程度の実力しか無いって評価されているって云うことですよ?

実力が無い人が吠えるって格好悪いんですが、、、

せめて、代表作が(アニメファンなら)誰でも知っている作品くらい作ってから吠えて下さい。

日本人なら誰でも知っているアニメとか、そこまで無茶なことは言いませんから、、、