白い悪魔No.0326、
仕掛けている人間が言うのも何ですが、408ページビューで閲覧の人間が2人って、、、

異常です。

テキストベースのサイトで、1人辺り200ページビューって、、、

3時間で読めるかな?、、、


良くも悪くもこれがうちのサイトの特徴です。

商品は売れないのに長期滞在、リピート率が結構良いというのが特徴です。

手持ちのサイトも多かれ少なかれ同じ傾向にあります。

1000人、2000人のアクセスで検索上位に表示とか、普通はそんな感じでしょうが、ウチのサイトは200人、300人のアクセスで検索上位表示とかありえないことをやってのけています。

異常に長い滞在時間とリピータの存在で、、、


長い滞在時間って、これ単体だとサイトの構成が悪いと検索システム側は判断しかねません。

じかし、その人が3日に1回訪問していたら?

3日に1回が2日に1回になったら?

恐らくGoogleの検索アルゴリズム的に最大評価されます。


通販系のサイトだった筈ですが、SEO系サイトだった筈ですが、、、

世間の評価はコラム系のサイト、、、

コラム系のサイトって収益を上げるには如何したら良いんでしょうね?





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

ナイパーになりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?