白い悪魔No.0327、
まるで量産型ザク?!モノアイまでそっくりなアッガイに違和感なし?

まあ、兄弟ですし、、、

2人とも坊主頭だから、余計そう見えるんじゃないですか?

「モノアイ」「量産型ザク」のGoogleの複合検索で実質1位、、、

記事のリンクははるか下なんですが、画像付きリンクは1位です。


世の中、パクリとか盗作疑惑とか色々、コトあるごとに話題になりますが、、、

微妙なさじ加減のパロディ作れないんですかねぇ、、、

あと、パクリとか盗作とかが問題を大きくするのでは無く、その後の対応、これは自分のオリジナル作品だと言い張るところに問題があると思います。

下手すると、自分がオリジナルで相手が真似たとか言い出す人も居ますからね!


通販系のサイトだった筈ですが、SEO系サイトだった筈ですが、、、

世間の評価はコラム系のサイト、、、

コラム系のサイトって収益を上げるには如何したら良いんでしょうね?

先生、それならガンダムの記事を書けば良いんですよ!

ガンプラを売れば良いんですよ!、先生、、、





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

ナイパーになりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?