白い悪魔No.0378、
アイデア・ノート

リテイク作業の最中です。

残り36枚+6枚、、、

何日も何日も同じような作業をしていると、

もっと良い表現は無いかとか思う訳です。

+6枚は作業済みのリテイク、、、


チャンスは1度きり、、、

反則技に近いほど、強力で凶悪なテクニック

真似られるのを覚悟の上、、、

でも、それ以上の回答はその先には存在しない


まあ、長時間同じ作業をやっていると狂ってくるわけです。

冴えてくると言っても良いかも、、、

IOS11になってスクリーンショットが3枚表示されるようになりました。(以前は2枚)

より多くの情報を表示出来るようになりましたが、写真が小さくなりました。

ちまちました写真は見たくありません。

貴方なら如何しますか?



因みにちまちまして見づらい、、、

見やすくするか無い訳です。

シンプルであればあるほど、インパクトが出て来ます。

綺麗な写真を使ったって、意味が無いんです。

見ずらかったら、、、