白い悪魔No.0406、
アイデア・ノート

まあ、当たりです。

文系プログラマーの勉強ノート より解像度早見表

今回、2種類、画面を作らないといけなくなりました。

しかし、情報が早いなぁ、、、


取り敢えず、1週間、2週間くらいは余裕があるかな?

結果的にですが、アプリ3本とも無料配布中です。

有料アプリだと何が何でも情報を掴み次第、開発環境が対応次第、

新機種に対応しないといけませんが、今は無料アプリ、

動作しないから金返せとは言われないわけです。


アプリの改修作業を行なっています。

結構な規模の大幅改修、、、

それと、キーワード再選定作業、、、

アプリストア内の検索アルゴリズムは理解しているつもりではありましたが、

いくつか動作しないキーワードがあります。

また、追加した方がよいキーワードも、、、

説明文も治したいですね!


それが許されるのであれば確実に見栄えが良く格好良くなりますので、検証実験をしつつシステム全体を修正しないと、、、

何のことかわかる人には分かると思います。

この手のことは、先にやったもの勝ち、レギュレーションの中であれば、後から気付く方が悪いんです。

非難するくらいなら最初から自分たちがやらないと、、、


日本は私がよほどヘマをしない限り、ある程度、お客さんんの信頼に応えている限り大丈夫そうです。

まあ、カジュアルユーザーが多いのでその人たちを如何に味方に出来るかという戦いになります。

基本的に丸いですが。尖らせることも出来ます。


以前、ざんざん、ダメ出しされてアプリを修正しましたので引き出しが多いのです。

現時点では、殆ど無敵状態、、、2D系のデザインであれば、、、

渋くも、格好良くも、可愛くも出来ます。

でも、まあ、安っぽいデザインは苦手かな?

おしゃれなデザインは素で出来るのですが、、、