白い悪魔No.0517、
アイディアノート

こう言っちゃなんですが、大手ほどデバックが出来ていません。

まあ、この場合アップルな訳ですが、今回話題にしているのはアップルな訳ですが、Itunes Connectというサイトに接続する訳です。

アプリ開発者は、、、

アップルが用意したアプリサポート用のサイトです。

今日、2ファクター認証を3回もさせられました。

3回、時間を置いて確認に行っている訳です。

認証コードを入れて、このブラウザを信頼しましか?

とダイアログがでます。

そして、「信頼する」を選択した場合は以後、このメッセージは表示されません。(認証は1度確認するだけ)と宣言しているにも関わらず、

起動する度に、コードの確認をしてくる、、、

馬鹿の極みです。

これが如何にレベルの低い問題か、どなたでも判るでしょう!

因みに、こんな基礎中の基礎、、、標準的なインターフェイスなんて実装したらちょこちょこ動作を修正する類のものでは無いです。

きちんとデバッグすれば1度で済む問題です。

1ヶ月ほど前から、いきなり、今更、2ファクター認証するとかいきなり言いだしました。アップルが、、、

お陰で、カレンダーに入れていたデータを破壊されるは、、、

で、今回は自分たちが認証を承認したことを記憶出来ないですか、、、

レベルが低すぎます。

少なくとも、中小企業のアプリ製作者なら、請負でアプリサポートの仕事を請け負っている人間なら、クビレベルですよ!

レベルが低すぎます、、