白い悪魔No.0532、
アイディアノート

人の反応を見ながら方針を決めます。

キャッチコピーを決めます。

昨日の状態でも、そうとう強力だったのですが、、、

今日の昼に新しい「キャッチコピー」を作成しました。

先程、知人に見てもらった「キャッチコピー」は最強です。

昨日の段階でも相当レベルが高かったのですが、誰が見ても次元が違います。

もう、レベル上げをする必要はありません。

カンストしているから、、、

ーーー

言葉遊びが得意です。

ブログで鍛えたスキルです。

長文も、短文も書けます。

以前から切れてはいましたが、ここ最近は神がかっています。

悪意を前面に出した文章も書けますし、とぼけた書き方も出来ます。

誤字でおちょくることも出来ますし、例え話も出来ます。

まあ、題材に合わせての表現になりますが、まあ、そこそこの文章を書けます。

今回、作った「キャッチコピー」は無邪気な悪意そのものです。

いつもの事ながら、答えの提示はしません。

商売道具なので、、、まあ、使い捨ての道具だけど、、、

使い捨てレベルの道具で立ち回りさえ上手くいけば、評価人数、数万

レベルと対等に戦えます。

ーーー

特化型でありながら、オールラウンダー、、、

私に勝つのは相当難しいですよ! 冗談では無く、、、