白い悪魔No.0651、
アイディアノート

煮詰まった時に何をするか、それが私のテーマですね!

別に時間の無駄遣いでも良いんです。

気分転換さえ出来れば、それが出来ずに半ば強制的に作業をさせられるから、ストレスが溜まるんです。

それが出来ないと、まあ、攻撃的になります。

八つ当たりみたいなものです。

精神的に不安定なんです。

ここのところ、トラブルが続いています。

今日も、本来ありえない様なトラブルに遭いました。

ーーー

私は運が悪いとも、運が良いともいいます。

トラブルを引き寄せる体質、、、そして本人も苦労するんですが

周りが苦労するという類のトラブルメーカー

そして、基本的には本人は無傷、、、

そのトラブルから逃げられない代わりに最悪の事態にはならない、それの繰り返しです。そういう意味では私は必ず助かるので運が良いのですが、、、

傍目から見ると、、、

今週はトラブル週間、、私が遠因のトラブルを除いても3件は貰い事故レベル、、、完全な被害者です。

それも3日連続、、、勘弁してほしいです。

体制を立て直す、気分を安定させる時間もありません。

ーーー

何処で何をやったら、そんな目に遭うの?

という類のトラブルなんてしょっちゅう遭います。

まあ、昔に比べて出歩かないので最近頻度は減ってはいますが、、、

ここでは何に遭遇したかは書きません。

愚痴にしかならないから、