白い悪魔No.0658、
アイディアノート

現在、194位、、

私が今売れないのは別にいいんです。

許せないのは、未来を潰されること、夢を潰されること、市場を潰されること、、

昨日は同一時間帯で126位と記憶していますので、私だけの力では無いでしょうが、ボディブローが効いています。

ランキング圏外、、、

地道に稼いだキーワードであれば、簡単に潰れる訳はない筈ですが、

ランキング以外は、私が認識しているキーワードくらいしか上位(といっても10位くらいですが)しか武器が無いアプリ、、、

落としてあげますよ。

別にブーストするのは構いませんが、財力を使うのは構いませんが、嘘はいけません。詐欺はいけません。

そういうのを私が見えるところでやられるのは徹底的に妨害します。

ーーー

1つ言えることは、コメントが増えていないこと、、

人間、面倒臭がりという事を考えると、、

それ、すなわち皆が感じていることが、全ての意見が書かれているということ、、

ーーー

そして、如何なのかな?

アプリをダウンロードしていない人はコメントを書けるのか?

申請が通るのか?

私はそこら辺のことを考え、ダウンロードした上で一度もアプリを立ち上げずにアンインストールしました。

ダウンロードを思いとどまる人が多いんじゃないかな、、

ーーー

言った言わないの世界で、日本人相手に日本人だと判った上で、英語で説明をする輩なんて、潰してあげますよ!

製作者が日本人の時点で、流暢に日本語を喋るのに都合の悪いところだけ、、日本語を喋らない時点で、都合が悪いところだけ英語で喋るって、騙す気満々じゃないですか、、

今夜は越せませんね! 間違いなく堕ちています。

そして再び、浮かび上がることはないでしょう!

私の「呪いの言葉」が効いているかぎり、、、

自腹で強引に戻すかも知れませんが、それで一週間持つかどうか、、、