白い悪魔No.0747、
アイディアノート

詐欺アプリが復活しそうなので、妨害してきました。

私が見てきた範囲では詐欺アプリには次のような特徴があります。

1、レビューに返信しない、、どれだけ詐欺だ詐欺だと騒がれても無視です。
2、レビューには返信しないが、サクラレビューで悪評を打ち消そうとする。

アップルとの契約内容が変わって、難儀しているみたいです。
アプリを放置して2ヶ月、、、更新出来ないんです。

この手のアプリは、何も変更せずにバージョンナンバーを変えて再リリースを繰り返すのですが常套手段ですが、

そういうお手軽バージョンアップが止められているようです。

そして、アプリストア内の有料広告も、、
ーーー

そこら辺を止められた状況で、最新レビューにきついお仕置きレビューが載っていたのですが、、

そこにサクラレビューを7つほど被せてきたので、

レビューを被せました。

特別、きついレビューを被せておきました。

この手の詐欺アプリは、正論に弱い訳です。

私が書いた悪意剥き出しのレビュー、、きついですよ!

被せたら、被せかえそうと思っています。 諦めるまで、、