白い悪魔No.0796、
アイディアノート

片手操作に特化したシステムに改造中です。

大体の作業量は見えてきたのですが、細かい仕様変更が一杯です。

気を回しすぎなところと、気が回っていないところ、、

お客さんは、自分が望む答えを求めています。

単に正しいだけでは駄目です。

そしてシステムが単純で無いと、、

隠し操作、隠し仕様なんて、システムが安定しないうちから入れると、、それはトラブルの元です。

そしてレビュー依頼も、、

半端なアプリでそんなのを入れたところでレビューなんて入りませんし、本人が中途半端と自覚しているのなら尚更です。

ーーー

一人作業です。

自分がやらなきゃ、作業が終わりません。

そして、オーバーホールをしている最中は、途中途中で細かなリリースとかは出来ません。

どんな形であれ完成させないと再リリースが出来ないんです。

定期的メンテであれば、新規パーツは殆どなく、設定値の調整くらいで済みますが、大きな改造をしてしまったため、それを完結しないと先に進めません。

ーーー

一人作業、そしてユーザーが離れることを考えなければ自分のペースで再リリース出来ます。

売れると思っているからの大改造です。

過度にストレスが掛かることなく、速やかに、そして確実に作業をしなければと思っています。