白い悪魔No.0809、
足場を固めないと駄目ですね!

今は何から何まで1から作るということは無くなりました。

そして、再リリースでついにダウンロードが0になりました。

少ないながらも1000人は見ている中での0です。

ーーー

実績はあるキーワードをそのままに使っていてこの有様です。

どうも、サブタイトルを変えてしまったのが原因みたいで、急遽 昔のサブタイトルに戻しました。

そしてキーワード、、これも足元を固めないとと思っています。

今のトレンドとして持っておいた方が良いキーワードはIOS14です。

ーーー

まあ、その関係で検索数が増えたとしても、ダウンロードまでしてくれるか?

ということについては疑問ですが、、

それでも検索数が増える可能性を模索するのは良いことです。

ーーー

そして狭いキーワードも、、

私は、断定する言葉って、好きじゃ無いのですが、、

それが必要みたいです。

目の届く範囲に詐欺アプリがありますので、反面教師? として有効利用しようと思います。

まあ、本来20時までに仕上げたので、そこから手を入れずに審査を迎えようとしていたのですが、、流石にここ1週間で急激にダウンロード数が減少するのには堪えます。

ーーー

まあ、悪魔のささやきが必要な訳です。

お客さんがして欲しい言葉が、、世の中、絶対なんてありませんから、断定する言葉は使いたく無いのですが、お客さんがそれを望むのなら、、

格好つけて理想ばかり追い続けても、、

時には泥臭いことをやらないと、、