白い悪魔No.0816、
少しだけ、反応がありました。

どうも、日本人の色彩感覚と、外人さんが好む色彩感覚が違うようですね!

渋く、格好良い配色にしてみたら、少し反応がありました。

それで良いのなら、私の得意分野です。

ーーー

どうも、パステルカラー系は狙っている色、子供っぽい、ワザとらしい色と捉えているみたいで、私のアプリはカワイイ・カワイイ系にデザインを矯正してきたんですが、

それが余計だったようです。

ブランド系の色、高級車の色合いで良いのなら、それくらいは真似出来ますし、

作れます。

ーーー

私なりのダークモード用カラーを作れば良いのなら、、そんなの得意分野です。

もう少し、カマを掛けて見て、反応を観察しようと思います。