白い悪魔No.0863、
作業方針が決まりました。

今迄の非常識は置いておいて、、

流石に22時以降、結構な音量でアニメを見るのは如何かと思う様になりました。

深夜にはアニメを見られないんです。
見ちゃいけないんです。
ーーー

そうなると、生活を昼夜逆転する必要があります。

昼間、アニメを見て、疲れたら、、飽きたらアプリの開発作業をするという

流れにする必要があると考えています。

主従逆転です。
ーーー

アプリの脅威は取り敢えず終わりました。

あとは本人の気分の問題だけです。

細かな表示上のミスはありますが、取り立てて問題はありません。

些細な失敗たちを見逃せば、気楽に構えてよい状況です。

アニメが本当にヤバイし、当分、飽きるまでアニメ視聴メインの生活になりそうです。
ーーー

そしてプレゼン資料、、

説明画像を載せることに決めました。

アプリストアでは10枚という枚数制限がありますが、

自分のページにはそんな規則はありません。
ーーー

フルセット版の説明画像を作り、端折ったものを

アプリストアに掲載するのが一番よいかな? と思っています。