どうも優先順位を間違えた様です。

見た目は二の次です。

まず、仕様を満足してから、、

そこで候補が複数ある場合は、デザインで選ばれる可能性がありますが、、

デザインから、その商品を選ぶ人間なんていない訳です。

ーーー

やっと理解できました。

私のアプリはリリースした時点で劣化していきます。

さまざまな弱点が見えてきますし、2本1セットでアプリを開発しているので、

新機能の移植の際、何かしらの変更が掛かったりします。

ーーー

つまり、些細な利湯で良ければいつでも再リリースが可能なんです。

まあ、適度に時間が空きましたし、少しポカをやっています。

それを直すのも良いかなぁーと、、

ーーー

デザインは飽くまでも絞り込み要素です。

デザインが売りでも、それを前面に出して売りにしたら駄目です。

実用的で使えるアプリだと、便利なアプリだとアピールしないと、、

プレゼン画像は3枚、、その順番を変えるだけ、、

そこで、お客さんを絞り込んでしまいますが仕方ないですね!

全然ダウンロードされないよりはマシです。