白い悪魔No.0332、
いか玉、、、大して最適化していないんですが、、、

Googleの複合検索で「いか玉」「冷凍食品」で4〜7位を独占って、、、

たかだか、1時間以上の訪問者が14人いるだけですよ!

ウチのサイト、、、

たかだか、実弾14発くらいでこの位置って、、、


SEO、、、本当にサイト寿命を見ているのかな?3ヶ月以上を評価ってしているのかな?

もっと単純な1時間以上の訪問者がいるサイトの順位を上げるとかが真のアルゴリズムじゃないかな?

何にせよ、「いか玉?(冷凍食品)の通販サイトです。」はサイト名こそ今までよりエグく、狙った名前に改名しましたが、

サイトの最適化、、、全くしてませんよ?

まとめ記事作っていませんし、過去ログのアクセス機能が貧弱です。


サイトの最適化、本当にやったら全てやりきったら、実弾30発くらい入るんじゃないかと思います。

実弾30発入れば、1位、、、一瞬で良ければ取れちゃいますよ?

恐らく、、、

それに、4〜7位独占って、、、

小規模ですが、ザ・ワールドが起こっているってことです。

過去ログのどこにでもアクセス出来る状態になったら、記事の価値がほとんど同じになるのですが、、、

そんな状態でザ・ワールドが発動したら、ザ・ワールド、、、私が確認できているのが連続30数コマ、、、

一度30数コマで発動したら3時間は戻ってこないので、、、その間に検索された顧客をほぼ100%、、、独り占め出来る能力なので、、、


言い方は悪いですが、生活は掛かって居ません。

日中の暇つぶしで書いている程度の記事です。

私のスキルが特殊すぎると言うことはあるにしても、もう少し頑張ってよ! 自分たちの聖域を、、、

「いか玉」「冷凍食品」だからまだ笑っていられますが、

「冷凍食品」「通販」を取った日には、笑えなくなりますよ!


酷な言い方をすれば、それだけこのカテゴリのページは顧客の指示を得ていないって云うことです。

そのうち、本当に喰らいますよ!





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

人間になりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?

先生(アッガイその2)、何か言っている事がわからないなぁ、、、

変装術を習いたいって事かな?