カンストしているのにレベルが上がり続けます。
どうしたら良いのでしょうか?
一撃で倒せる「キャッチコピー」を装備しました。
でも、それは使い捨てレベルのアイディアで、そのレベルのキャッチコピーを2つ装備しました。
作業が遅れています。
予定より3、4日、、、まあ、いい加減、リリースしたいのですが、、、
プレゼン資料の作り直しが多くて、、、
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アプリのコメント、評価も少しずつではありますが増えてますし、、
今見ると甘い「キャッチコピー」、、、それを使っているのですが
早くそれを直したいのですが、アメリカ人にはそれが刺さる様で、
今週、評価人数が6増えました。
点数は5が4人、4が1人、2が1人とまずまずのところ、、、
2の人はありがたいコメント付き、、、改善要望です。
これを無意味化させて見えるところに提示すれば、ピンチでは無くチャンスに変わります。
これが直れば評価点数は6かな?
存在しないはずの5以上を得るこちが出来ます。
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傷口をえぐるらしいです。
まあ、ある程度自覚はありますが、相手を言い訳をさせません。
選択肢の無い問いかけを続ける、、、
大雑把に書くとそういうことになるのですが、
手加減なしの自分は強いです。
逃げ道が無いんです。
回答が1つしか存在しない状態で問いかける、、、
鬼です。
どう言おうが、言い訳を言おうが答えが存在しないんです。
暴力に訴えいるか、無視するか、泣くかそれしか存在しません。
現実世界で答えが1つしか存在しない状態で、質問の回答を迫り、
それを買えと迫る、、、
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そりゃ、勝率が高いでしょう。
足を止めたら終わりなんです。見たら終わり、、
殆ど無敵です。
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現在の勝率が3割、、、
完成途中の甘い状態でそれです。
無視するか、同意するか、、、それを探しているお客さん相手なら最終的に勝率7割は行けるんじゃ無いかな?
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自分の一番のスキル、何か判らなかったんです。
今判りました。
以前、友人に話したことそのものです。
磨くこと、、
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武器を装備していない状態でレベル1000越えです。
嘘でも何でもなく事実、、、検索数は1000越え、、、
コメントが付かない、星が付かないとあがき続けた結果、素手でもそこそこの成績を残してきたのが1月、、、
そこから、レビューの依頼機能を完全実装したのが3月、、、
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素手でも倒せる人間が武器(評価点数/評価人数/コメント)を手に入れたら?
その前の時点でプレゼンは目立つだけならほぼ頂点の状態で、キャッチコピーに
意味と説得力が出てきたら?
まあ、相当やばいですよ!