白い悪魔No.0534、
アイディアノート

10歳から戦っています。

戦闘経験が豊富なわけです。

まあ、書家です。

そういう時期から人の評価に晒されているわけです。

緩い競争でも戦ってきたわけです。

少しでも上手く書けるように、級が上がるように段が上がるように、、、

ーーー

戦い慣れしている訳です。

書道の戦いは模写から始まります。

間違い探し、、、

そうやって鍛えられた人間が検査員として目が出るのは当たり前です。

観察眼が半端無いので、そしてそれを基本に忠実にトレースする、、、例え時間が掛かっても、自分が納得するまで、、、

そりゃ会社員として失格な訳です。

完成度の低い製品を任せちゃ駄目です。

幾らでも不具合見つけます。だからエンドレス、時間関係なしになっちゃうんです。

ーーー

これが磨きの本質かな?

戦闘経験が同年代に比べて圧倒的に豊富、観察眼が身についている。

そういう輩にとっては、解析出来る情報さえあれば十分です。

戦い方のコツさえ掴んでしまえば、戦えば戦うほど武器が磨かれ洗練されてきます。

他分野の力を応用出来ます。

元々、書道の人な訳です。

書家に文字を扱わせたらいけません。

同業しか勝てる人間が居なくなるから、

キャッチコピーを書けます。

そりゃ、売れないブログを3年やってりゃ、それなりの文章、起承転結なんて書けます。

ーーー

観察眼、、、眉唾だと思いますか? アプリの件も、、、

見せて良い範囲でなら自分の実績を見せられますよ!

観察眼が圧倒的な例を、、、

www.rx782.com

www.ms06f.com

www.msm04.com

www.ikatama.com

www.kitty3.com

まあ、安くても30万クラスのドメインを複数持っています。

売れる売れないは別として、300万クラスのドメインも、、

488万1000円相当の含み益を持っています。

しかし、www.rx78.comが売りに出されるとは意外でした。

こんなの、バンダイナムコが持っていると思ったのに、、、

嘘だと思いますか?

私のアプリの話、、、

相当やばいですよ! プレゼン能力は、、、



これでお金が1円でも10円でも入れば良いのですが、最新のワードプレスのシステムはアフィリエイト広告のリンク勝手に書き換えたりするし、信用していないです。

お金、きちんと入るのかな?