白い悪魔No.0761、
アイディアノート

売れそうだなというアプリはあるんですが、

アップルウォッチ版を作らないと話になりません。

それが出来れば万事解決です。

万事解決なんですが、、基本、覚えるのが苦手なんです。
ーーー

特にストーリボードなんて覚えたくもありません。

ストーリーボードを使ったアプリ開発手記の読みにくいこと読みにくいこと、、
ーーー

1から覚える人間には単純なサンプルコード1つあれば十分です。

ストーリーボードを使った開発手記みたいなものは、サンプルコードすらサンプルコードすら載せていないページもあるんです。
ーーー

話が脱線するんですが、ワードプレス 、、いい加減にして欲しいです。

独りよがりなアプリを作って、、

リンク貼り付け機能がどこにあるのか判らない、、

頼むから足を引っ張らないで欲しいです。

https://ascii.jp/elem/000/001/028/1028217/

馬鹿なページっていうのはココです。

これでこの記事で何を学べば良いんでしょうか?

さっきのワードプレス

私はこんなクソみたいなシステムなんか信じていません。

えーと、どノーマルの状態で使っているんですが、私、、

「更新に失敗しました」って何ですか?

出来もしないことを出来ると言っている人間なんて嫌いです。

そして、そんな人間が作ったアプリも、、

馬鹿がシステムを作っているんで救いようが無いです。

私は更新して欲しいなんて一言も言ってません。

そして、それに失敗しつづけるアプリ、、

てめぇが更新できないのなら、保存してくださいと一言書けば良いものを、

「更新に失敗しました」って、、

それで私に何をしろと?

だから、こういう独善的なアプリは嫌いなんです。

どうでも良いメーッセージを表示してツールボックスを隠すって、、

1からグラフィックユーザーインターフェィスの勉強してください。

ーーー

それと危険運転ならともかく、交通ルールを守っているのに捕まるって如何いうこと?

馬鹿じゃないの、、

満足に自動保存出来ないなんて、、

ーーー

本文を書く気がなくなりました。

馬鹿のおかげで、、