白い悪魔No.0814、
歯医者での治療に似ています。

少しずつ、軌道修正しないと要らぬトラブルを引き起こしそうです。

それに、アプリの再リリース作業は、、少なくとも自分の場合は無酸素運動に似ています。

気力も体力も続かないんです。

毎週毎週、このところ毎週リリースしていますが、

私のアプリは売り込み方が悪いだけで、別に完成度の低いアプリでは無いんですが、、

完成度が高いなりの問題があって、、少しの不出来が目立つんです。

毎回毎回、それが見つかって直している感じなのですが、傍目から見てもここまでメンテナンスが行き届いたアプリは無いでしょう!

会社でやったら、大赤字という代物です。

ーーーー

初期のユーザーインターフェイスが駄目駄目で、ノウハウが無いところから直して

やっとまともなシステムになりつつあります。

片手操作でも可能なユーザーインターフェイス、、

それを実現するのに苦労はしましたが、、

ーーー

いい加減、このアプリでは売れないということは判っているのですが、

思い入れのある初めて作ったアプリなので、放棄することが出来ずもがいています。

2つほど、今の自分のスキルで売れそうなアプリが作れるのですが、

今のアプリを納得できる状態までメンテナンスしないと、先に進めないという、、

1度に1つの事しか出来ない、、難儀な性格です。

ーーー

単にお金を儲けるだけであれば、今のアプリから機能を抜き出して

3ヶ月調整するだけで、売れる商品が作れるんですが、、難儀なものです。